お知らせ

Patatedouce et FROMAGE イートイン予約について

2023年6月5日より、おいもとチーズのスイーツ専門店『Patate douce et FROMAGE』(パタドゥース・エ・フロマージュ)にて提供開始しました「ブッラータデザートセット」。

この度、ネットからでもイートイン予約が出来るようになりました!

以下のリンクよりご予約可能となっております。

https://nakauraya.shop/?tid=2&mode=f31

なお、お電話でもご予約は承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

『Patate douce et FROMAGE』(パタドゥース・エ・フロマージュ) 080-6369-1910

 

■金沢ブッラータデザートプレートセット

価格:1,800円(税込1,980円)

〇金沢ブッラータとフルーツのプレート

金沢ブッラータと季節のフルーツをお好みで塩・オリーブオイル・ハチミツをかけてお召し上がりいただきます。食事とデザートの中間的な美味しさをお楽しみいただけます。

〇スイーツプレート

3種類のスイーツをプレートに盛り付けました。少量ずつ味のバリエーションをお楽しみいただけます。

【クラシックチーズケーキ】

自然で体に優しい、素朴で伝統的なチーズケーキをイメージしてつくりました。できるだけ素材をシンプルに使い、フランスのチーズ、能登のたまご、さとうきびの素焚糖を配合した、グルテンフリーでギルティフリーなチーズケーキです。

【スイートポテトケーキ】

加賀野菜のひとつである五郎島金時を100%使用した、ほくほくとした甘みに能登のたまごと、できるだけ糖分はひかえめに、石川県のブランド米「ひゃくまん穀」の米粉を配合。フランスのヴァローナ社のホワイトチョコレートを加え深みのある味わいとラム酒が香る、グルテンフリーでギルティフリーな大人のスイートポテトケーキです。

【おいもソフト・大学芋】

能登金時のペーストを使用したおいもの優しい味が特徴のソフトクリーム。大人気のカリカリほくほくの大学芋と合わせてお召し上がりいただきます。

〇お飲み物

苦味が強く酸味のない世界で出荷高2位のベトナムコーヒーをホットかアイスで、また、ダージリンティーをホットでお楽しみいただけます。

金沢ブッラータとフルーツ

スイーツ各種

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP